人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじり

庭いじり_e0160257_14381597.jpgアジサイが店頭に並ぶ季節に。
欲しいのは、アナベル、みなづき、シーアンなどなど。

でも思わず目に留まった、
カメレオンアジサイ。
色が変わる秋色アジサイです。
植えるとこないけど。。
きれいだから買っちゃった。
小さいから今年咲くかはビミョー。

庭いじり_e0160257_14444437.jpg庭いじり_e0160257_14523252.jpg











100円の網をハンギングにリメイク。
オレガノ、ケントビューティを植えてみた。
春のポカポカ陽気の中で作業するのは
楽しいー^^

右は緑色のラナンキュラス。
菊の花みたいな種類なのかな。
ラナンぽい、バラみたいな花びらでは
ないのが残念。
でもグリーンの花が好きなのでOK.

庭いじり_e0160257_14541125.jpg庭いじり_e0160257_14564815.jpg











お気に入りのサビサビ棚。
ボロボロすぎて格安!!わーい♪

こんなのがアプローチにいっぱいあるから
近所の人にごみ屋敷と思われてるかも。。
おぉ、こわい。。

右は、友達から譲ってもらった工具箱。
雑貨屋さんのディスプレイをまねして
枕木に固定して多肉を飾ってみた。

あとはレンガも敷きたいし、
立水栓もリメイクしたいし
春はいろいろやりたいことがいっぱいです^^
by cocoa-biscuit | 2012-04-06 15:04 | 園芸
<< ジャンクな棚 TOKAI ECO FESTA >>