人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた~(>_<)

何がかといいますと。。


「お湯」ですよ。お湯。

ようやく(>_<)


苦節一週間。。

何度「これでオッケー」の言葉を信じ

スッポンポンでお風呂に入りかけたことか。。。

ほんと、風邪ひかなかったのが奇跡。。

ここはアメリカ、訴訟社会。

風邪引いたら訴えてみようか。。なんて考えたけど

その心配はいらなかった。。


お湯使いすぎて、火災警報器鳴らしてた頃が懐かしかったり。。

当たり前のようにお湯を使っていた時代を遠くに感じたり。。

なかなか心がすさぶ日々でした。


でも、いいの。もう使えるから^^



さて、今日はアンティークめぐりに出かけました。

デートの相手はもちろんミズスキー♪

ミズスキーはなかなか私の好みがわかっていて

今日も、きれいなイスと使用感たっぷりのイスを見て

「ママ、この汚いほうだよね~♪」と理解を示してくれました。。

小さい頃から洗脳しすぎて、美意識がヤバイかも(>_<)

きた~(>_<)_e0160257_5344315.jpg安いのしか買えないけど。。

でもBallジャーやモールドなど
好きなものがありました。

次男のおかげでささ~としか見れないから、
浪費せずにすんどります。。


そして、デートのシメはピザとホットドッグをかぶりつく!

次男とのこういう時間、私は好きです。

でも次男は。。。。イやっぽい(>_<)
by cocoa-biscuit | 2008-12-13 05:39
<< カード♪ う~ん >>